Ruby-MU’s diary

まいにち鑑定日記

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2023/2/28まいにち鑑定日記

親から見て理解出来ない子供。親とは異なる考えを持ち、親とは異なる世界を生きていく。親が型にはめて育てる程伸びない。過保護な親元では傲慢でわがままな性格となる。 成人後に親と同居すると親か本人の運勢、結婚生活に問題が出る。実の親との二世帯同居…

2023/2/27まいにち鑑定日記

親から見て縁の薄い子供となる。何を考えているのかがわからない。親とは異なる仕事、異なる世界で生きていく。 この人がやりたい事、学びたい事を親が後押しするのは良いが、親の希望にこの人を従わせるのは悪い。親が型にはめて育てる程伸びない。 親が家…

2023/2/26まいにち鑑定日記

生き方を定め、貫く事で大きな成功をおさめる。自分が本心からやりたい事を見つけ、大きな目標を掲げて突き進む事が大切。 経験を積む程運勢が伸びる。方向転換は苦手。一つの道を極める、職人や科学技術の世界で才能が発揮される。 天職を見つけるのには時…

2023/2/25まいにち鑑定日記

生き方を定め、貫くと大きな成功をおさめる。 普通の生き方では満足できず、不満が多い。反発心や反抗心が強く、現状に満足ができない。 自分が本心からやりたい事を見つけ、大きな目標を掲げて邁進し続ける事が大切。ただし天職を見つけるのには時間がかか…

2023/2/24まいにち鑑定日記

親、家系との縁が薄い。親や家系を頼ると運勢が落ちる。親の仕事や家業を継ぐのには向かない。 頭は良いが知識は偏っており、親から見て無駄だと思う物に関心を持つ。親が型にはめて育てる程想像力は失われ、運勢が伸びない。 想像力は豊かだが先見の明が無…

2023/2/23まいにち鑑定日記

親、家系と縁が薄い。親や家系を頼らずに生きた方が運勢が伸びる。 子供が生きがいとなり子供の為に生きる事が出来るが、子供に執着する程運勢が歪む。自分か子供の健康·寿命に問題が起きやすい。 男女とも自分の子供は跡継ぎ、理解者にはならないと割り切っ…

2023/2/22まいにち鑑定日記

親、家系と縁が薄い。 親の仕事、家業を継ぐと健康、家庭運に問題が起きやすい。 早めに親元を離れると良い。 木性過多。肝臓に問題が出やすい。 財運は強いが財に執着する程運勢が歪む。また財に囲まれていたい、資産を増やす事が生きがいの人生を送りやす…

2023/2/21まいにち鑑定日記

親、家系と縁が薄い。 親の仕事、家業を継ぐと本人か親の健康が損なわれる。結婚出来ない、子供が生まれない、財を失う等の問題が起きる。 親や先祖、家系とは異なるタイプの人間となる。突然変異的な子供。親や先祖の出来ない事が出来る。 幼少期の苦労が成…

2023/2/20まいにち鑑定日記

親、家系と縁が薄い。親の仕事、家業を継ぐと運勢が伸びない。 人生に波乱が多い。波乱に耐える事が出来る。 本人と親の人生が対極になる。 親が得意な分野、親が成功した仕事を選ぶと本人は失敗する。親が挫折した道に進むと成功する。 月干が雲龍型。本人…

2023/2/19まいにち鑑定日記

親、家系との縁が薄い。人生に波乱が多い。 家系の欠点を改めるのが役割となる。親の仕事や家業を継ぐと運勢が伸びない。 問題を改善する能力がある。潰れそうな会社や問題を抱えた会社の立て直しに向く。安定した大企業に就職しても実力が発揮できない。 警…

2023/2/18まいにち鑑定日記

生年中殺、生月中殺 親、家系との縁が薄い。親を頼れない環境に生まれると成功しやすい。 親や家系が没落している程本人の成功は大きい。親元に残るとくすぶって終わる。 精神の葛藤が強く、ノイローゼとなりやすい。離婚、失職、健康問題等で中年期に人生に…

2023/2/17まいにち鑑定日記

生年中殺、生月中殺 親、家系を頼らずに生きていける。親の仕事や家業を継ぐと仕事がうまくいかない、本人か親の健康に問題が起こる。 親、家系が没落していて経済的にも頼れない環境に生まれると逞しく育つ。 特に母親縁が薄い。 母親が居ない、母親に頼れ…

まいにち鑑定日記2023/2/16

宿命全中殺 親兄弟、配偶者、友達、子供と縁が薄い。 人の助けを受けなくても独力で生きていく事が出来る。前人未到の偉業を成し遂げる事も出来るが、犯罪者や世捨て人になる場合もある。 環境が不安定な程実力が発揮される。身一つで困難を乗り越えて生きて…

2023/2/15まいにち鑑定日記

天将星、天禄星の最身強 甘やかされて育つとワガママで傲慢な人となる。利己的で自分のやりたい事を優先し、気まぐれで周囲を振り回す。迷惑を掛けても反省しない。 厳しい環境、忙しい環境で育ち鍛えられると自然と敬意を集める人物となる。 宿命全中殺 生…

2023/2/14まいにち鑑定日記

財運が強い ①従生格一点破格 ②正気財星破格 生まれつき財運が強く家庭運も良い。 甲·乙、戊·己の回る大運の時運勢が上がる。 壬·癸、庚·辛の大運は運勢が落ち、他人と財を争う。辰巳の回る天中殺も運勢が落ちやすい。 年干の癸、貫索星が破格の守護神となる…

2023/2/13まいにち鑑定日記

自己顕示欲が強い ①天胡2つ ②主星禄存星、禄存星2つ、帰星 人の注目を集めたい、人の気を惹きたいという本能が強い。事実よりも話を膨らませる為話半分か話三分の一くらいと思って聞く。真実と虚構を混ぜて話すのが上手。 良く出れば話し上手で人を集め楽し…

2023/2/12まいにち鑑定日記

特殊な生き方の方が伸びる ①全純 非常に純粋な性格の持ち主。周囲の影響を受けやすく、善人に囲まれれば善人に、悪人に囲まれれば悪人になる。 平和で安定した環境でないと実力が発揮されない。生まれ育った家庭環境が悪いと人生が歪み、立て直せない。 両親…

2023/2/11まいにち鑑定日記

結婚運が悪い ①日干支庚子 男女問わず配偶者が仕事、家事をこなす<良い配偶者>だと本人の運勢が伸びにくい。結婚後仲の良い夫婦だと病気、失業により本人か配偶者が働けなくなる。 女性の場合、良縁に恵まれにくく結婚後苦労する。子供は大切にするが夫は邪…

2023/2/10まいにち鑑定日記

結婚生活が安定しにくい ①全地配偶者 いつどこででも恋人を作ることが出来る。 配偶者に子供っぽさ、生活を支える安定感、友達のような気安さ、配偶者としての役割と多くを期待する。その為に配偶者の負担が大きく重荷に感じて配偶者が浮気するか、期待に応…

2023/2/9まいにち鑑定日記

惚れっぽい性格 ①天干に干合がある。恋をしやすい。自分から好きになり自分から告白したい。 ②天恍星 華やかな世界や異性への憧れを持つ。周りを惹きつける雰囲気がある。 名誉欲、出世欲が強い ①陰占で官になる木性が多い。木性甲が透干している。プライド…

2023/2/8まいにち鑑定日記

運勢が強く、窮地でも助けが現れる。 ①天干連珠格 癸→甲→丁と相生が続き日干丁が強められる。天運に恵まれ、自分にとって良いタイミングでチャンスが訪れる。自然と周囲の人間から助けられ、実力が発揮しやすい。 知能が高く大きな名誉を得る事が出来る ①殺…

2023/2/7まいにち鑑定日記

肝臓に問題が出やすい。 ①陰占木性過多。 天干連珠格。 本人の努力に関わらず運を味方に付ける。窮地に陥っても助けが現れる。運の良い人。 忌神の甲から生じられる。思いがけない助けを得る。普段目障りに思っていた上司、親からの援助で窮地を脱する。 運…

2023/2/6 まいにち鑑定日記

木性過多。肝臓に問題が出やすい。 全地兄弟。兄弟·友人縁が強い。たとえ仲が悪くても兄弟との縁が切れない。兄弟友人に頼り生きていけるが、天将星と天緑星を持つ最身強の為、兄弟友人に頼りきりにして楽に生きようとすると運勢が落ちる。 兄弟と母親の愛情…

2023/2/5 まいにち鑑定日記

木性過多。肝臓に問題が出やすい。 配偶者が殺印相生格に入る。知能が高く、名誉に恵まれた配偶者を得やすい。配偶者は複数回の結婚をしているか、配偶者を巡るライバルが多い。一度結婚したら配偶者を逃したくない。配偶者はこの人と離婚するのは命がけとな…

2023/2/4まいにち鑑定日記

宿命木性過多。肝臓に問題が出やすい。 巳寅の害。心臓、血液、目に問題が出やすい。 巳寅の生気刑、害、破 家系に合わない配偶者を得ると運勢が伸びる。家業を手伝わない配偶者、家系に居なかったタイプの配偶者。 物事の始まりに問題が起こる。何事も始め…

まいにち鑑定日記2023/2/3

宿命水性過多。腎臓、骨、婦人科系に問題が出やすい。女性の場合受精しても着床しにくいなど、出産に問題が起こりやすい。漢方などで体質を改善すると良い。 月干の三角暗号。異性関係が乱れやすい。恋人をいつどこででも作ることができる。 初恋の相手と結…

まいにち鑑定日記2023/2/2

従生財格一点破格。 財運が強い。大きな財を得る事が出来る。サラリーマン、公務員など決まり事のある仕事には向かない。 (己)が破の守護神。偏母、海外。 育ての母親、親、上司の意見は参考にする程度に留める。完全には従わない。 海外志向が強いが、完全…

まいにち鑑定日記2023/2/1

寅丑寅の立地反剋。 家系に反発する。特に母親、母方の家系に反発する。母親を反面教師にする。 全地に土性(母)がいる。母親と縁が深い宿命。仲が悪くても完全に縁を切ることが難しい。 また母親不在の環境で育つと運勢が伸びにくい。両親の揃った平穏な家庭…