Ruby-MU’s diary

まいにち鑑定日記

2023/2/25まいにち鑑定日記

f:id:Ruby-M:20230225230256j:image

生き方を定め、貫くと大きな成功をおさめる。

普通の生き方では満足できず、不満が多い。反発心や反抗心が強く、現状に満足ができない。

 

自分が本心からやりたい事を見つけ、大きな目標を掲げて邁進し続ける事が大切。ただし天職を見つけるのには時間がかかる。

 

方向転換が苦手で一直線に突き進むが、幼少期、中年期、晩年と人生の節目では大きく生き方を変える。

起業した会社を手放し、全く異なる会社を興すなど複数回の成功をおさめる事が出来る。

 

大器晩成型であり、若い内から大規模の成功はしない。大きな度量と広い視野が必要。小さな損得や他人の評価に一喜一憂してはいけない。手っ取り早い成功や報酬を求めない。

 

周囲の無理解、孤立の中でも自分の意思を貫いていれば自然と協力者や理解者が集まってくる。

 

幼少期に挫折すると一生の傷となり、自信を回復するのが難しい。得意分野で表彰されたり評価される経験が幼少期からあると簡単には挫けなくなる。

 

親の意見をきっかけにして行動するのは良いが、親の意見に左右されて自分を見失うのは悪い。過保護な親や支配的な親の元では伸びない。

 

自立心が強く、親元を離れて成功する。

親に甘やかされて育つと傲慢で自分のワガママを貫く人になる。外で威張り散らし、家ではだらしない又はその逆。どこでも役に立たない人。

 

結婚しても互いに自分のやりたい事を優先する夫婦となり、家庭的な雰囲気は無い。配偶者は仕事面では協力してくれる。