Ruby-MU’s diary

まいにち鑑定日記

2023/2/4まいにち鑑定日記

f:id:Ruby-M:20230204220330j:image

宿命木性過多。肝臓に問題が出やすい。

巳寅の害。心臓、血液、目に問題が出やすい。

 

巳寅の生気刑、害、破

 家系に合わない配偶者を得ると運勢が伸びる。家業を手伝わない配偶者、家系に居なかったタイプの配偶者。

 

 物事の始まりに問題が起こる。何事も始めはうまく行かないと諦める。失敗を恐れると物事に挑戦することに臆病になってしまう。

 

 

生日中殺

 親から見て頼れない子供。親が望む通りに育てる、親が賛成する相手との結婚をすると運勢が落ちる。

 

 年干癸が木性に囲まれている。父親、年上の兄姉は家系から逃げられない。父親、兄姉らは家系の中にいれば最低限の生活は約束される。

 

 父親が家系の恩恵を得てある程度の成功を得たのなら、親心から自分の子供も家系に留めようとする。父親は保守的な思考を持ち、子供に家業を継がせて安定した生活を送らせてやりたいと思う。

 

 幼少期から利発さを見せ、傍目には立派な跡継ぎに見える。

 しかしこの人自身は親元、家業から離れた方が運勢が伸びやすい。親心は裏目となり、この人の運勢が落ちてしまう。

 親の期待に応えて良い子供、跡取りになる程運勢が落ちる。

 

 癸巳。曲がりくねり流れて恩恵を周囲にもたらす川。水が家系に流れ着いてしまい、外にまで広がらない。身内を贔屓する人。家系、身近な友人に利益を流す。

 

 この人が生まれた事で家系は勢いを増し、その為に父親はより強固に家を守ろうと考える。しかしこの人は末代であり、既に家系の運は失われている。

 

 遅くとも30歳までに親離れが出来ないと異性トラブルを起こす。華やかな雰囲気があり、本人のセックスへの関心も強い為異性関係が乱れやすい。

 

◎親元に留まってはいけない。家系を頼らず、家業を継がずに成功を納めることができる。

 

◎家系に残った場合は身内にしか恩恵をもたらさない人となり、社会の役に立たない。