Ruby-MU’s diary

まいにち鑑定日記

2023/2/26まいにち鑑定日記

f:id:Ruby-M:20230226234644j:image

生き方を定め、貫く事で大きな成功をおさめる。自分が本心からやりたい事を見つけ、大きな目標を掲げて突き進む事が大切。

 

経験を積む程運勢が伸びる。方向転換は苦手。一つの道を極める、職人や科学技術の世界で才能が発揮される。

 

天職を見つけるのには時間がかかる。小さな損得には拘らず大きな視野を持つと良い。

 

支えてくれる人物や協力者に恵まれやすい。一つの目標に向かって協力している間は互いの能力を引き立て合う事が出来る。

 

目標が別れてしまうと激しい対立となる。仲間や兄弟と喧嘩別れをすると精神的なダメージが大きく、引きずりやすい。

 

集団の中心人物となれるが、気位の高さが悪く出ると人を見下して不和を招き孤立する。孤立すると運勢が落ちる。

 

悪気の有無に関わらず人を騙しやすく、騙されやすい。真偽の定かではない情報を撒き散らさない、知人の持ち込む上手い話には乗らない。

 

親や目上を頼らずに生きていける。

親の意見をきっかけにするのは良いが、過保護な親や支配的な親の元では伸びない。

親が型にはめて育てると運勢が伸びない。

 

自分のやりたい事を抑えてしまうと大きなストレスとなる。肩書で就職先を選ぶとやりがいを感じない。

 

動乱の環境に強く、悪運を備えている。クーデターや大災害に巻き込まれても傷一つ追わずに生還できる。

平穏な環境ではトラブルメーカーとなる。情勢の安定しない海外でも逞しく生きていける。

 

家庭的な性格ではない。釣り合いの取れる配偶者に恵まれにくく、複数回の結婚になりやすい。家庭におさまるとスケールの大きさを失う。