Ruby-MU’s diary

まいにち鑑定日記

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2023/4/11まいにち鑑定日記

家系との縁が薄い。家業を継ぐ、親と同じ仕事に就くと本人の仕事がうまくいかない、親の運勢が落ちるなどの問題が起きる。 家を離れ、家系とは異なる仕事に就くと良い。代々医者の家系なら、本人は軍人など。 人の命を守る、救う職に向いている。知能が高い…

2023/4/8まいにち鑑定日記

親や家系を頼れない環境で運勢が伸びていく。家業を継がず故郷を離れて生きていくと実力が発揮できる。順調にいっている家業を継ぐとこの人の代で終わるか、跡継ぎに恵まれず続かなくなる。 中年期は自立がしにくくなる為、早いうちに親離れをすると良い。母…

2023/4/7まいにち鑑定日記

家系との縁が薄い。家業を継ぐと本人の健康や寿命に問題が起こる。子供が生まれず本人の代で家系が終わる。 幼少期に愛情をかけて大切に育てられていないと、大人になってからわがままや頑固さで周囲の人を振り回す。実の親でなく、養父母からの愛情でも良い…

2023/4/6まいにち鑑定日記

親を頼れない環境で育つと実力が伸びていく。親の経済的支援が得られず自分で学費を稼いだり、兄弟の為働きに出るような苦労をすると器が大きな人となる。 甘やかされて育つと傲慢な人となり、体力を持て余して逆に弱い体になる。肝臓、脾臓、肺を痛めやすい…

2023/4/5まいにち鑑定日記

財運が強い。商才があり、一代で財産を築く。努力する程成功の度合いが大きくなる。貯め込もうとするより人の為に使っている方が財運が上がる。兄弟や友人など、人と財を巡って争いやすい。 肝臓、脾臓を痛めやすい。分裂症やノイローゼの傾向があり、アルコ…

2023/4/4まいにち鑑定日記

芸術の才能を持つ。誇張や美化した表現が得意な人。 複雑な精神を持ち、自分自身でも自分の事がわからない。ノイローゼにも陥りやすい為独りになれる時間が必要。 チャレンジ精神旺盛だが目標を持てないと危険な行動に走る。反体制的な人や犯罪者になる危険…

2023/4/3 まいにち鑑定日記

周囲の影響を受けやすく環境に染まりやすい人。身奇麗な言動や健康と美容に気をつける事が運勢を伸ばすポイントとなる。 集団のシンボル的な存在となる事に向いている。組織に居るとその組織の品格を上げる。 一流品を好んで身につける、また一流品を見抜く…

2023/4/2まいにち鑑定日記

財運が強い。儲けようと実入りのいい仕事をするよりも自分の興味のある仕事を続けた方が大きな財を得る。 この世にまだ無い物を生み出せる人。発想を活かし新業態を作る事が出来る。未来に役立つ物や将来性を持つ物を作る。理解を得られずに孤立しても信念を…

2023/4/1まいにち鑑定日記

親を超えるか全く運勢が伸びないかの両極端になりやすい。 両親の揃う環境で育つ方が運勢は伸びていく。母親が実権を握る家庭となるが、父親の影響が強い方が良い。 女性は責任感の強さや面倒見の良さを見せる。ボランティア精神を持ち、自分がやらなければ…