Ruby-MU’s diary

まいにち鑑定日記

2023/2/28まいにち鑑定日記

f:id:Ruby-M:20230228232835j:image

親から見て理解出来ない子供。親とは異なる考えを持ち、親とは異なる世界を生きていく。親が型にはめて育てる程伸びない。過保護な親元では傲慢でわがままな性格となる。

 

成人後に親と同居すると親か本人の運勢、結婚生活に問題が出る。実の親との二世帯同居に向かない。配偶者の親とは住む事が出来る。

 

頭脳明晰で容姿端麗な人となりやすい。見た目にはわからないが芯の強い人。

 

幼少期から知能は高い。将棋等頭脳を使い人と競う経験を積むと良い。ただし本人の気の進まない競技をさせてはいけない。

 

周囲の支持や支援を集め大きな成功をおさめる事が出来る。自分一人で成功したと思い上がると失墜する。

 

友人を選り好みすると小さな成功しか得られない。集団の要にはなれてもトップには立てない。組織の長に立つと実力が出せなくなるか、組織が瓦解する。

 

心臓、血液循環に問題が起こりやすい。

 

物事のはじめに問題が起こりやすい。新天地での生活、仕事始め、結婚生活を開始する時など大小問わず取り掛かってすぐにトラブルが起こる。その為に一歩踏み出す事に臆病になりやすい。はじめはうまくいかないと割り切って何事にも取り掛かる。

 

実行力に乏しく、実現できない計画を立てただ熟考を重ねるだけの人にもなりやすい。行動を起こさないと本当に良い案は出てこない。

 

結婚生活は安定しにくい。結婚生活に完璧を求めるとうまくいかない。

配偶者に対して世話を焼きたい、手助けをしたいと望む。配偶者は過干渉を疎ましく思うか、世話に甘えて何もしなくなる。

頼りのない、何もしない配偶者の方が本人の運勢は伸びる。