Ruby-MU’s diary

まいにち鑑定日記

まいにち鑑定日記2023/2/16

f:id:Ruby-M:20230216233059j:image

宿命全中殺

 親兄弟、配偶者、友達、子供と縁が薄い。

人の助けを受けなくても独力で生きていく事が出来る。前人未到の偉業を成し遂げる事も出来るが、犯罪者や世捨て人になる場合もある。

 

 環境が不安定な程実力が発揮される。身一つで困難を乗り越えて生きていく逞しさを生まれつき備えている。

 向上心があるが不満や愚痴も多い。問題を改善する能力があるが、平穏な環境では自らがトラブルメーカーとなる。

 

 甘やかされて育つ、周りに頼り切りで自分では何もしない人程運勢が歪んでいく。親の言う事に従う聞き分けの良い子供に育っても運勢が落ちる。

 親の手に負えない、親から見て理解出来ない子供程伸びやすい。

 

 頼りがいのある友人は現れやすいが、友人を頼る程運勢が落ちる。友人と一緒に仕事をすると最盛期を迎える直前に事業が駄目になる、友人か本人が働けなくなり負債を抱える等、頂点を迎えられずに破綻する。

 

 本人が養う形でなら友人とも一緒に仕事をする事が出来る。人間関係での苦労は多いが、選り好みせずに付き合っていると自然と気の合う人が残っていく。

 自分から親密になりたいと思った人よりも自分を気に入ってくれた人との関係が続く。孤立すると運勢が伸びない。

 

 配偶者に社会的地位と美貌を求める。女性は華やかな雰囲気がありモテる為、特に結婚相手への理想が高い。理想が高くて結婚に至らない場合もある。

 結婚しても理想や期待が高い分配偶者に対する不満が大きい。愚痴や不満を漏らして夫婦仲が悪くなる。

 

 結婚した方が本人の運勢は上がる。また配偶者が頼りない程本人の運勢にとっては良い。

不満があっても夫婦でいてくれるだけでいい、という気持ちで過ごすと夫婦仲も良くなっていく。

 

 結婚も仕事も始めてすぐに問題が起きる。始めはうまく行かなくて当たり前という意識で物事に取りかかると良い。