Ruby-MU’s diary

まいにち鑑定日記

まいにち鑑定日記2023/2/3

f:id:Ruby-M:20230203123024j:image

宿命水性過多。腎臓、骨、婦人科系に問題が出やすい。女性の場合受精しても着床しにくいなど、出産に問題が起こりやすい。漢方などで体質を改善すると良い。

 

 月干の三角暗号。異性関係が乱れやすい。恋人をいつどこででも作ることができる。

 初恋の相手と結婚すると結婚生活は安定しやすいが、複数の異性と肉体関係を持った後の結婚だと結婚後に愛人を作りやすい。

 

 仲間づくりが得意だが、自分と異なる考えを持つ者を嫌う。他人でも自分と同じ考えを持って当たり前、という感覚を持ちやすく自分の考えを押し付けてしまう。

 自分の考えが理解されないと相手を攻撃する。悪く出ると仲間はずれにした人物を虐める。

 

 親兄弟と同じ考えを持ちやすく、また親兄弟の影響から抜け出ることが難しい。正しい倫理観を持った親兄弟でない場合、本人の思想も歪む。

 

 自分が属する集団のルールに真面目に従う人物。親兄弟が反社会的思想の持ち主なら、本人も真面目に悪事を働く。親兄弟が規範的な人物なら本人も社会のルールを真面目に守る。

 どのような人物になるかは親兄弟の影響力が強い。

 

 戌、未年は家族、肉親での争いが起きやすく、絶縁する可能性が高い。またこの年の病気は治りが悪い。

 戌年は家庭運は悪いが、自身の才能を発揮する事が出来る。仕事運は良い。

 

 見栄を張りやすい性格。プライドを守る為に嘘をつき、嘘をつく程生きづらくなる。明確な目標が無いと危険な事に挑みやすく、犯罪に走る可能性もある。

 

 親からの期待に応えようとする程道を間違えやすい。親はあまり期待をかけずのびのびと育てた方が良い。

 

 社会的名誉か財のある家に生まれやすく、保守的な親を持つ。両親を超える力を持つ。

 

 子供の頃は大げさな話をする子供。物語を作るのが上手く、お喋りで人の気を惹きつける。芸術的才能があり、表現することを好む。

 

 

◎親縁が薄い。親から見て理解しにくい子供。親の期待通りに育てると本人は人生の幸福感が薄くなり苦しむ。

 

 

◎男女とも30代に最も親との縁が薄くなり、絶縁の可能性もある。本人が能力を発揮して、親の手の届かない成功をおさめるか、犯罪をおかして刑務所に入り隔絶してしまう。