Ruby-MU’s diary

まいにち鑑定日記

2023/4/11まいにち鑑定日記

f:id:Ruby-M:20230411222842j:image

家系との縁が薄い。家業を継ぐ、親と同じ仕事に就くと本人の仕事がうまくいかない、親の運勢が落ちるなどの問題が起きる。

家を離れ、家系とは異なる仕事に就くと良い。代々医者の家系なら、本人は軍人など。

 

人の命を守る、救う職に向いている。知能が高い為作家やコメンテーターにも向く。

 

プライドが高く、仕事の肩書や配偶者のステータスに拘りやすい。自尊心を満たす配偶者を求める。女性は異性にモテるが夫運は良くない。頼りの無い配偶者や悪妻·悪夫を得ると本人の仕事運は上がる。

 

自尊心の高さから失敗や欠点を隠すと評価が大きく落ちる。努力や苦労を語る、積極的に人の世話を焼くなど自分を良く見せようとした行動は裏目に出やすい。

 

行動力はあるが決断力を失いやすい。特定の相手や物事には理性や判断力を失い、情にほだされてしまう。就職や結婚等人生の大事な局面程判断を誤りやすい為、信頼のおける人に相談する。親はだめ。

 

健康への関心が薄く、病気になった時に原因がわかりにくい。体調を崩し医者にかかる頃には手遅れとなりやすい為予防医療や定期検診を心がける。肝臓、脾臓を痛めやすい。

 

子供縁は薄い。跡継ぎや後継者にしようとは思わず、子供の望む道を行かせると良い。