Ruby-MU’s diary

まいにち鑑定日記

2023/2/6 まいにち鑑定日記

f:id:Ruby-M:20230206233242j:image

木性過多。肝臓に問題が出やすい。

 全地兄弟。兄弟·友人縁が強い。たとえ仲が悪くても兄弟との縁が切れない。兄弟友人に頼り生きていけるが、天将星と天緑星を持つ最身強の為、兄弟友人に頼りきりにして楽に生きようとすると運勢が落ちる。

 

 兄弟と母親の愛情を奪い合う。親との関わりの薄い幼年期を過ごすと知識、判断力に問題が起きる。親ではなくとも育ての母親、養母的人物の愛情を受けて育てば判断力に問題は起きない。

 

 養子運を持つ為他家に貰われても運勢が伸びやすい。親、養母の与えた知識が本人の大元になる。愛情があったとして親、養母の思考、判断力に問題があった場合(反社会的思想等)本人の考えも歪む。

 

 強い間者の因縁を持つ。人を騙して財を稼ぐ、または現実味のないうまい儲け話に乗って財を失いやすい。

 本人の悪意の有無関係なく人を騙し結果的に不幸な情況に陥れやすい。

 

 財に固執すると判断力を失う。また財が出来る程人格を落としやすい。

 ネズミ講を良かれと思って人に持ちかけ借金を背負わせる。借金を負わせた知人に恨まれ、人間関係がうまくいかないストレスから財に固執する悪循環に陥る。

 生活に必要以上の財には固執しない。

 

 未卯の半会(木)。木性一気格一点破格。

人生を一直線に進む。1つの生き方を貫くと必ず成功する。小さな事には拘らず、大きなスケールで生きると運勢が伸びる。

 癸が破の守護神。親、育ての親に影で支えてもらうと良い。

 

 未が周囲の木性に剋される。角型の宿命で逃げることができない。配偶者のダメージが大きい。一度結婚するとこの人の人生に取り込まれ、離婚するにも命がけとなる。

 

 陰占がすべて配偶者の場と相剋になる。配偶者殺しの宿命。結婚後に配偶者の運勢が落ち、病気·失職等で家事や仕事が出来なくなる。

 

 配偶者以外が相剋となる人体図。配偶者が心の支えとなる。本心を親兄弟友人には見せないが、配偶者には見せる。配偶者が人生の目的、帰星、主星となる。配偶者を亡くす、離婚すると非常にショックが大きい。

 

 配偶者を失うと金銭的な問題を起こしやすい。貯金を使い果たす、借金など。思い切りよく使い果たしてしまう。幸福感、人生の生きがいを失った虚無感を物質で埋めようとする。

 

 本人が女性の場合は子供がいると多少配偶者の負担が和らぐ。子供が配偶者を助けてくれる。

 

 最身強に釣り合うエネルギー量の多い人物·完全格または一点破格の人物との結婚、生活を共にせず別居婚等で配偶者との死別、離縁を回避する。寝食を共にする生活では配偶者が潰れてしまう。