Ruby-MU’s diary

まいにち鑑定日記

2023/2/10まいにち鑑定日記

f:id:Ruby-M:20230210205353j:image

結婚生活が安定しにくい

①全地配偶者

いつどこででも恋人を作ることが出来る。

配偶者に子供っぽさ、生活を支える安定感、友達のような気安さ、配偶者としての役割と多くを期待する。その為に配偶者の負担が大きく重荷に感じて配偶者が浮気するか、期待に応えてくれない配偶者に失望して本人が浮気しやすい。

初恋の人との結婚だと本人は浮気しなくなる。

 

②牽牛·車騎が3つ

女性の場合、夫が2人と愛人1人が人体図の帰星となる。複数回の結婚になりやすい。夫が人生の目的となる為、離婚してもすぐに相手を見つけて再婚したがる。

 

③配偶者甲が二度干合変化する雲龍

己甲癸→己戊癸→己丙丁

配偶者は結婚後に干合変化する。愛人を作る。配偶者は角型で本人(己)と愛人(癸)を囲う宿命。配偶者も愛人もどちらも手放したくない。離婚も愛人との別れも嫌がる。

 

よく出るとカリスマ性を持ち大きな夢を叶える一角の人物となるが、悪く出ると虚言癖で周囲を振り回す迷惑者。

 

変わった人生を送る

①日干支己亥は異常干支、雲龍型を持つ、

干合変化により準律音を持つ

 

②干合変化、地支の半会支合により殺印相生格に入る

結婚後配偶者が愛人を持ち、本人と愛人の仲が良いと殺印相生格に入る。大きな名誉、社会的成功を得る。

社会的地位を得る程本人の幸福感は薄くなる。

 

①主星石が孤立

何を考えているかわかりにくい。心から安心できる味方に恵まれにくく、本心を明かせなくなる。周囲の驚くような突発的行動に出る。

孤高の人、高嶺の花的な人となるか人間関係を拒絶して孤立する。

 

 

最身弱。体力·気力が少なく、忙しい環境や肉体を酷使する仕事には向かない。精神力は強い。

女性の場合、女性的な柔らかさを備えて見える為モテやすい。男性の場合ひ弱で頼りなく見られてしまう。