Ruby-MU’s diary

まいにち鑑定日記

2023/2/24まいにち鑑定日記

f:id:Ruby-M:20230224231945j:image

親、家系との縁が薄い。親や家系を頼ると運勢が落ちる。親の仕事や家業を継ぐのには向かない。

 

頭は良いが知識は偏っており、親から見て無駄だと思う物に関心を持つ。親が型にはめて育てる程想像力は失われ、運勢が伸びない。

 

想像力は豊かだが先見の明が無く、計画通りにはならない。事前に計画を緻密に立てるよりもとりあえず行動してみた方が結果的にはうまくいく。行動すると良い案が浮かぶ。

 

思いがけない事故やトラブルに会いやすい。思い込みが激しい為人に騙されないよう注意する。精神的なストレスを感じやすく、肝臓を痛めやすい。

 

運勢上配偶者の負担が大きく、結婚後に配偶者の運勢が落ちるか元々駄目な人と結婚しやすい。結婚後の将来設計に期待していた程、結婚生活はうまく行かなくなる。

 

借金がある、略奪婚など周囲から反対される結婚をしやすい。

反対された結婚ならば夫婦仲は安定するが、周囲の祝福を受けて結婚すると後から夫婦仲が悪くなる。親が家業を継がせようと婿的な配偶者を連れてくるのは最も悪い。

 

セックスへの関心が強く、子供に恵まれやすい。子供が生まれると子供を育てる事が生きがいとなる。何人生んでも子供は自分の跡継ぎ、理解者にはならない。

 

子供の将来に過度に期待する程子供の運勢は落ちる。独り立ちするまで育てたら仕事や結婚には口出ししない。距離が保たれていれば親子の関係は悪化しない。

 

社会的に成功しても肉親縁は薄く、虚しさを感じやすい。跡継ぎと期待した部下や子供と離別する等、思い描いた未来に辿り着けない。