Ruby-MU’s diary

まいにち鑑定日記

2023/4/11まいにち鑑定日記

家系との縁が薄い。家業を継ぐ、親と同じ仕事に就くと本人の仕事がうまくいかない、親の運勢が落ちるなどの問題が起きる。 家を離れ、家系とは異なる仕事に就くと良い。代々医者の家系なら、本人は軍人など。 人の命を守る、救う職に向いている。知能が高い…

2023/4/8まいにち鑑定日記

親や家系を頼れない環境で運勢が伸びていく。家業を継がず故郷を離れて生きていくと実力が発揮できる。順調にいっている家業を継ぐとこの人の代で終わるか、跡継ぎに恵まれず続かなくなる。 中年期は自立がしにくくなる為、早いうちに親離れをすると良い。母…

2023/4/7まいにち鑑定日記

家系との縁が薄い。家業を継ぐと本人の健康や寿命に問題が起こる。子供が生まれず本人の代で家系が終わる。 幼少期に愛情をかけて大切に育てられていないと、大人になってからわがままや頑固さで周囲の人を振り回す。実の親でなく、養父母からの愛情でも良い…

2023/4/6まいにち鑑定日記

親を頼れない環境で育つと実力が伸びていく。親の経済的支援が得られず自分で学費を稼いだり、兄弟の為働きに出るような苦労をすると器が大きな人となる。 甘やかされて育つと傲慢な人となり、体力を持て余して逆に弱い体になる。肝臓、脾臓、肺を痛めやすい…

2023/4/5まいにち鑑定日記

財運が強い。商才があり、一代で財産を築く。努力する程成功の度合いが大きくなる。貯め込もうとするより人の為に使っている方が財運が上がる。兄弟や友人など、人と財を巡って争いやすい。 肝臓、脾臓を痛めやすい。分裂症やノイローゼの傾向があり、アルコ…

2023/4/4まいにち鑑定日記

芸術の才能を持つ。誇張や美化した表現が得意な人。 複雑な精神を持ち、自分自身でも自分の事がわからない。ノイローゼにも陥りやすい為独りになれる時間が必要。 チャレンジ精神旺盛だが目標を持てないと危険な行動に走る。反体制的な人や犯罪者になる危険…

2023/4/3 まいにち鑑定日記

周囲の影響を受けやすく環境に染まりやすい人。身奇麗な言動や健康と美容に気をつける事が運勢を伸ばすポイントとなる。 集団のシンボル的な存在となる事に向いている。組織に居るとその組織の品格を上げる。 一流品を好んで身につける、また一流品を見抜く…

2023/4/2まいにち鑑定日記

財運が強い。儲けようと実入りのいい仕事をするよりも自分の興味のある仕事を続けた方が大きな財を得る。 この世にまだ無い物を生み出せる人。発想を活かし新業態を作る事が出来る。未来に役立つ物や将来性を持つ物を作る。理解を得られずに孤立しても信念を…

2023/4/1まいにち鑑定日記

親を超えるか全く運勢が伸びないかの両極端になりやすい。 両親の揃う環境で育つ方が運勢は伸びていく。母親が実権を握る家庭となるが、父親の影響が強い方が良い。 女性は責任感の強さや面倒見の良さを見せる。ボランティア精神を持ち、自分がやらなければ…

2023/3/31まいにち鑑定日記

人との対立や争いが起きやすい。明確な目標を持って自己研鑽に励まないと他人への攻撃性となる。武道、格闘技などルールにのっとった競い合いに励むと良い。 結婚願望が強い。恋に恋する人物。結婚を意識する相手が現れては去る。天性の浮気性で色情の問題が…

2023/3/30まいにち鑑定日記

環境の変化に強い。転居や海外移住に向いている。愚痴や不満の多い人になりやすく、旅行すると精神的なストレスが発散される。 自己主張や自己顕示欲が強い。大げさな人。女性は人の世話を焼くのが好き。男性は見栄を張りやすい。失敗を隠したり、努力や苦労…

2023/3/29まいにち鑑定日記

平穏で安定した環境で実力を発揮する。周囲の影響を受けやすく属する社会のルールを守る人の為、身を置く環境が大切。 母親の影響を強く受ける。母や母方の家系との縁が強く、本人も親思いの為マザコンにもなりやすい。中年期に親離れが出来ていないと色情の…

2023/3/28まいにち鑑定日記

浮き沈みの多い波乱の人生を送る。 動乱や安定しない環境に強く、クーデターや災害にあっても生還する悪運を持つ。平穏な環境では自身がトラブルメーカーとなる。 先祖や親の問題点を改善する事が役割となる。社会の改革や古い慣習を壊す事が出来る。悪く育…

2023/3/27まいにち鑑定日記

人生に波乱が多い。現実的な苦労に強く、貧しさや忙しい環境の中で実力を発揮する。 甘やかされて育つと肉体が弱くなる、わがままで手に負えない人となりやすい。 社会での競い合いの中で鍛えられていく。幼少期に自信の持てる経験や得意分野を見つけると粘…

2023/3/26まいにち鑑定日記

跡取りに向いた人物。長男·長女として生まれた場合親や祖先の仕事や役割を継げばよく発展させる事が出来る。親が守ってきた考えを受け継ぐ人。 家を継がない場合、本人が新しく事業を始め子供に継がせると長く繁栄する。ただし子供が跡を継いで幸福になるか…

2023/3/25まいにち鑑定日記

先天的に自然治癒力が低い。傷跡になりやすい為美容目的の整形手術はおすすめできない。持病や長患いとなりやすい為、予防医療を意識すること。 精神的な傷も残りやすい為ノイローゼや情緒不安定にもなりやすい。幼少期の挫折の経験は残りやすい。 周囲に理…

2023/3/24まいにち鑑定日記

裕福で安定した家庭や恵まれた環境の中で教養と知性を伸ばして生きていくのに向いている人。 天性の気位の高さを備えており、荒れた環境に生まれると社会に馴染めず居心地の悪さを感じる。貧しく苦労の多い幼少期を過ごすと偏屈な人になる。 感受性が強く、…

2023/3/23まいにち鑑定日記

商売の才能があり、財への意識が強い。堅実に財を増やしていくが、貯める事に拘ると人格が卑しくなる。身内贔屓が強く、出資を嫌がるようになると資産が増えていかない。 金に目が眩むと判断を間違える。元々人に騙されやすく、人を騙しやすい為うまい話には…

2023/3/22まいにち鑑定日記

格式の高い家柄に生まれやすい。 女性は人の面倒をよくみる。男性は見栄を張りやすい。男女とも自己顕示欲が強い。 働き者で仕事が生きがいとなる。過労で身体を壊しやすい。筋肉質の体つきで外見は丈夫そうだが肝臓と脾臓を傷めやすい。 闘争心、攻撃性が強…

2023/3/21まいにち鑑定日記

格式の高い家柄に生まれやすい。自尊心が高く、名誉を求める意識が強い。環境に染まりやすい為幼少期の環境が大切。家庭的で堅実な両親の元で育つと実力を発揮しやすい。 秩序を守り真面目だが融通の効かない人物となりやすく、大多数の意見やルールを重んじ…

2023/3/20まいにち鑑定日記

目上の引き立てを得やすく、窮地に陥っても助けが現れる。周囲の応援や助力のある限り運勢は伸びていくが、周囲への感謝を忘れて思い上がると転落する。 男女とも自己顕示欲は強いが、時を見てわきまえる努力が必要。 枠にとらわれない斬新、奇抜、自由な発…

2023/3/19まいにち鑑定日記

環境に染まりやすい。良くも悪くも周囲の影響を強く受ける。秩序を重んじ知性的な人に囲まれれば本人の素質も伸び実力を発揮していく。 平和で安定した環境の方が実力が発揮できる。 母親の愛情を得られずに育つと知能の高さを悪事に使う。仲間の為に真面目…

2023/3/18まいにち鑑定日記

意思や思い込みが強く、自分がこうと決めた道を突き進む。スピード感があるが方向転換は苦手。思いよもらない事故やトラブルに合いやすい。 結果を出すのが早い。成功も失敗も大きなスケールになりやすく、何度か人生を変える。 親や社会の枠に収まらない人…

2023/3/17まいにち鑑定日記

母親とは縁が強いが父親縁は薄い。他の家の養子的に育つ事もある。親を頼らずに生きる事が出来る。 社交的で世話焼きな親分肌だが性格の純粋さには欠ける。我の強い性格の為、面倒を見る時も利己的で打算的になりやすい。 悪く出ると自己主張を通す為に他人…

2023/3/16まいにち鑑定日記

自身の興味の向いた事になら強い探究心と記憶力を発揮できる。稼げる仕事や名誉を得られる仕事よりも、自分が本心からやりたい事へ向かうと良い。知能は高いが、目的も無く高等教育を受けると自尊心だけ強くなる。 現実的な損得よりも精神的な充足が得られる…

2023/3/15まいにち鑑定日記

親とは真逆の人生を送ると良い。親が失敗、挫折した仕事を成功させる事ができる。親や祖先の欠点を改める事が出来る。。 順調にいっていた親の事業を引き継ぐとこの人の代で失敗する。 安定した平穏な環境では実力が出せず、ノイローゼに陥りやすい。 男性な…

2023/3/14まいにち鑑定日記

父親と縁が深いか全く無いかの両極端になる。父親の意見や影響が強く、意識しないようにする事や完全に決別する事は難しい。父親の良い所も悪い所も受け継ぐ。 父親不在、父親を頼れない環境で育つと家庭運に問題が起きやすい。若い内に華々しく大きな成功を…

2023/3/13まいにち鑑定日記

穏やかで堅実な人柄が表に出るが、内面に夢と理想を持つ。地道に準備を整えて時期を得れば転身を遂げる人。 中年期以降に明確な目標を持てないと流されるまま暮らす。財運があり異性関係も多くなりやすいため天性の遊び人となる。幼少期の親の育て方で明確な…

2023/3/12まいにち鑑定日記

親分肌で働き者だが毒のある発言で誤解を招きやすい。自己顕示欲や自己主張が強い為、教養や知性を身に付けないと粗暴な荒々しさが表に出過ぎてしまう。 男らしさや勇敢さを履き違え、我を押し付けると人が離れていく。自分を頼る人の世話をする器を持つが、…

2023/3/11まいにち鑑定日記

環境に自分を合わせる、環境に染まりやすい人。属する会社、集団のルールや規律に従う為環境次第で善人にも悪人にもなる。 恋多き人物。恋愛の相手が現れては消える。浮気心が湧きやすく、複数回の結婚となりやすい。 親が反対する結婚をしやすい。年齢差や…