Ruby-MU’s diary

まいにち鑑定日記

2023/4/6まいにち鑑定日記

f:id:Ruby-M:20230406235035j:image

親を頼れない環境で育つと実力が伸びていく。親の経済的支援が得られず自分で学費を稼いだり、兄弟の為働きに出るような苦労をすると器が大きな人となる。

 

甘やかされて育つと傲慢な人となり、体力を持て余して逆に弱い体になる。肝臓、脾臓、肺を痛めやすい。

 

家業を継ぐと運勢が落ちるか、本人の寿命や後継者や子供を犠牲として場合に成功する。親の仕事、家業を継ぐ事はおすすめできない。

 

人間関係には苦労が多い。交友を深めたい人や目を掛けていた部下程離れてしまう。自分から選り好みせずに交流を持つと自然と自分に合う人達が残っていく。

 

配偶者とは生活のペースや歩調が合いにくい。子供縁は薄い為、子供の将来を心配して口出ししたり期待を掛ける程子供の伸びが悪くなる。健康ならば良い、生きているだけでいいくらいの大らかな気持ちで育てた方が良い。

 

情の深い人だが、人の世話を過剰に焼くお節介にもなりやすい。頼まれていないのに親切心から世話を焼くと逆に疎まれてしまう。

仕事を引退して時間を持て余すと他人に口出ししやすい。晩年も趣味やボランティア、目標を立てた行動を取ると良い。