Ruby-MU’s diary

まいにち鑑定日記

2023/2/22まいにち鑑定日記

f:id:Ruby-M:20230223000452j:image

親、家系と縁が薄い。

親の仕事、家業を継ぐと健康、家庭運に問題が起きやすい。

早めに親元を離れると良い。

 

木性過多。肝臓に問題が出やすい。

財運は強いが財に執着する程運勢が歪む。また財に囲まれていたい、資産を増やす事が生きがいの人生を送りやすい。

 

財に執着していると必要以上に稼ごうとして失敗し、借金を背負う。払うべき投資を惜しむ。目先の損得を気にしない方が結果的に大きな財を得る。

 

事前の準備や計画が下手。見通しが甘く、先見の明が無い。将来に期待する、将来を心配する程実力が出せなくなる。準備や計画に拘らない方が良い。

 

華やかな雰囲気を持ち周囲の注目を集めやすい。異性にモテるが、好きな人には思いが通じにくい。好きではない相手との結婚になりやすく、外に愛人を作りやすい。

親離れが出来ていないと異性関係は乱れる。

 

愛人を作るほど財も増えていくが晩年は孤独になる。

 

理想の家庭を作ろうとすると叶わない。現実と理想の乖離がストレスとなる。家庭の中で孤立しやすい。

 

精神的に不安定で気分のムラが大きい。生活の中で一人になれる時間が取れていれば深刻な問題にはならない。

 

人との競い合いや争いは苦手で格闘技には向かない。自分でも自分のペースを制御できない為、人と歩調を合わせるのは難しい。

瞬間的に大きな力を発揮出来るが、一度動くと充電時間が必要。