Ruby-MU’s diary

まいにち鑑定日記

2023/2/14まいにち鑑定日記

f:id:Ruby-M:20230214230429j:image

財運が強い

①従生格一点破格

②正気財星破格

生まれつき財運が強く家庭運も良い。

甲·乙、戊·己の回る大運の時運勢が上がる。

壬·癸、庚·辛の大運は運勢が落ち、他人と財を争う。辰巳の回る天中殺も運勢が落ちやすい。

 

年干の癸、貫索星が破格の守護神となる。父親、兄弟、友人が影で支えてくれると良い。

親兄弟が協力してくれないと運勢が伸びにくい。

③連財局

財運が強い。複数の家庭を持つが家族仲は安定しやすい。

 

堅実な稼ぎ方であり、博打のような投資はしない。少しずつ財を増やしていく。

 

家系の跡取りになろうとする意識が強く、親の跡を継ぎ家を発展させる。親が守ってきた考えや商品をこれからの時代に合うように変えていく。

 

男女とも子供に恵まれやすく、子煩悩。

特に女性は世話焼きで姉さん女房となる。子供は大切に育てるが夫の事は雑に扱う。

 

恋愛もセックスも好きで異性関係は多くなりやすい。30歳までに親離れの出来ない人は奔放で性にだらしない人となる。

 

社会的に自立していても、年齢を重ねても子供っぽさが抜けない人となる。雰囲気が若々しく愛嬌がある。好奇心旺盛な為に多趣味となる。

 

 

周囲の人から担がれると運勢を発揮しやすい。お神輿運。

本来備わっている人の世話を焼く親切な性格が発揮されていれば、自然と周囲の支持を受け運勢が上がっていく。