Ruby-MU’s diary

まいにち鑑定日記

2023/3/29まいにち鑑定日記

f:id:Ruby-M:20230329231447j:image

平穏で安定した環境で実力を発揮する。周囲の影響を受けやすく属する社会のルールを守る人の為、身を置く環境が大切。

 

母親の影響を強く受ける。母や母方の家系との縁が強く、本人も親思いの為マザコンにもなりやすい。中年期に親離れが出来ていないと色情の問題を起こす。

 

情の深い人物で感情が豊かな為、恋に恋する盲目的な状態になりやすい。普段は知性的なのに特定の相手には理性を失った行動を取る。本気で浮気をする。

 

目上からの引き立てを得やすく、窮地に陥っても誰かしらの助けを受けられる。運勢が強く、遊んで暮らせる為に怠け者にもなりやすい。

 

知性と判断力を磨かないと人に騙される。悪い環境で育つと人を騙す為に知能を使う。

 

人目をひく人物。異性への関心や華やかな世界への憧れが強い。堅い仕事よりも自由な仕事や海外での生活に向いている。

 

知能が高く、感性の鋭さを持つ。自身の興味のある事を探求する事に向く。腰を据えて粘り強く知識を深めると常識に捕らわれない新しい発想が湧く。

 

結婚後配偶者と母親との縁が深まる。母親や家系に馴染む配偶者を求める。年下の配偶者を得やすく、配偶者を鍛えようとする事で精神的な対立や反発が起きやすい。言葉足らずや相手を下に見た態度で不和が生じる。

配偶者が影で支えてくれると運勢が伸びる。