Ruby-MU’s diary

まいにち鑑定日記

2023/3/31まいにち鑑定日記

f:id:Ruby-M:20230331225748j:image

人との対立や争いが起きやすい。明確な目標を持って自己研鑽に励まないと他人への攻撃性となる。武道、格闘技などルールにのっとった競い合いに励むと良い。

 

結婚願望が強い。恋に恋する人物。結婚を意識する相手が現れては去る。天性の浮気性で色情の問題が起きやすい。精神的に親離れが出来ていない人程色情の問題が激しい。

 

結婚生活は安定しにくい。親の反対や年齢差、遠距離交際、借金や持病などの困難を乗り越えて結婚生活を継続すると夫婦仲が安定し運勢が伸びていく。

 

反対や問題無く結婚すると結婚後に問題が起きる。離婚の原因は性の不一致が多い。夫婦仲が悪くても外ではうまくいっているように振る舞う。

 

奉仕の精神があり、人の為に損等を無視して働いてしまう。働く程は稼げなくても、子供等次の世代に恩恵を残す。

 

プライドが高い。責任感が強い為属する社会のルールを守る。環境に染まりやすい為悪い集団に属せば、真面目に悪事を働く。

 

仕事運が良く、仕事が生きがいとなりやすい。生涯に複数回転職するか、同時に複数の仕事をする。

 

多芸多才な為、色々と手を出すものの途中で飽きて放り出す人にもなりやすい。目標を定めて一つ一つ取り掛かればどの仕事もそこそこの成功をおさめる。

 

組織をより良くしようとする使命感を持てる人の為、組織内のトラブル解決に向いている。保身的で責任感の無い人になると上辺だけ取り繕い問題を放棄する。