Ruby-MU’s diary

まいにち鑑定日記

2023/3/23まいにち鑑定日記

f:id:Ruby-M:20230323225854j:image

商売の才能があり、財への意識が強い。堅実に財を増やしていくが、貯める事に拘ると人格が卑しくなる。身内贔屓が強く、出資を嫌がるようになると資産が増えていかない。

 

金に目が眩むと判断を間違える。元々人に騙されやすく、人を騙しやすい為うまい話には注意する。見た目で判断しやすい為羽振りの良さそうな詐欺師の甘言に乗りやすい。

 

周囲の為に奉仕する感覚でお金を使っていると自然と必要なだけの財が入るようになっていく。

 

頭は良いが知識は偏る。考え抜いた案よりもなんとなくの思いつきの方がうまくいく。

 

目上を頼る事が苦手な人で自分なりのやり方を通そうとする。親から頼られるのはこの人にとって良くない。

 

波乱や環境の変化に強い。海外生活や転勤の多い仕事に向く。安住の地を持たない人になる。

 

抱えている問題を隠す事がうまく、精神的なストレスが表に出にくい。肝臓、脾臓に問題が起きやすい。家庭内でも独りで過ごす事の出来る時間や空間が必要。

 

結婚願望が強い。年下、将来性を感じる配偶者を求める。恋人と別れてもすぐに次の恋人をつくることが出来るが、初恋の人や初めて付き合った人との結婚の方がうまくいきやすい。一度離婚すると複数回の結婚になりやすい。

 

結婚前に遠距離恋愛の時期があるか周囲の反対や病気、借金などの困難を乗り越えて結ばれると結婚生活が安定する。

 

結婚生活には波乱が多いが、協力して乗り越えていく事が出来る。喧嘩していても表面上は仲が良い夫婦になる。