Ruby-MU’s diary

まいにち鑑定日記

2023/3/19まいにち鑑定日記

f:id:Ruby-M:20230319230956j:image

環境に染まりやすい。良くも悪くも周囲の影響を強く受ける。秩序を重んじ知性的な人に囲まれれば本人の素質も伸び実力を発揮していく。

平和で安定した環境の方が実力が発揮できる。

 

母親の愛情を得られずに育つと知能の高さを悪事に使う。仲間の為に真面目に知的犯罪をおかす人になる。母親がいない場合愛情を注いでくれる養母が必要。

 

容姿端麗に生まれやすく、知能もプライドも高い。生まれつき運勢が強く、目上からの引き立ても受けられる。

 

自分の興味関心の向いた学問や研究に向く。家業を継ぐよりも異なる仕事を選んだ方が良い。

 

純粋で思い込みが強い分視野が狭くなりやすい。強情、尊大になり自分の成功が周囲の助力あってのものという感謝を忘れると失墜する。

 

人との争いやトラブルが起きやすい。親が幼少期に正義感や知性を教えていないと何処ででも人と諍いを起こす人となる。ストレスから肝臓を傷めやすい。

 

武道、知能を活かし将棋や囲碁等で人と闘うと闘争心が良い形で発揮される。

 

男女とも配偶者に求める理想や要求が高い。

肩書や容姿で配偶者を選びやすいが、セックスの相性が悪いと不倫をする。不倫相手を本気で好きになりやすく、運命の人と思い込んだら家を捨てる激しさを持つ。

結婚生活は安定しにくい。外国人との結婚に向く。