Ruby-MU’s diary

まいにち鑑定日記

2023/4/4まいにち鑑定日記

f:id:Ruby-M:20230404231203j:image

芸術の才能を持つ。誇張や美化した表現が得意な人。

 

複雑な精神を持ち、自分自身でも自分の事がわからない。ノイローゼにも陥りやすい為独りになれる時間が必要。

 

チャレンジ精神旺盛だが目標を持てないと危険な行動に走る。反体制的な人や犯罪者になる危険もある。嘘の情報で人を騙す人にもなりやすい。

 

回復力に乏しく、一度患うと持病になりやすい。予防医療を重視する。肝臓、脾臓を痛めやすい。精神的なストレスから肉体を病む、肉体の病から精神的な不安に陥る等心身が共に落ち込みやすい。

 

不安定な環境や不規則な生活に強い。組織の問題を改善する事が出来る。表面を取り繕う人にもなりやすい。

 

親から見て理解出来ない子供。親子でも上下関係の薄い友人のような関係となりやすい。親子仲が良い時と悪い時の差は極端だが、断絶はしにくい。

 

親が薦めない仕事や結婚の方が成功できる。結婚後の二世帯同居はしない方が良い。

 

仕事や結婚等人生を左右する重要な場面程決断力が鈍り、間違った道を選んでしまう。重要な決断をする時は信頼のおける人に相談する。

 

精力旺盛で異性関係は乱れやすい。結婚後に愛人が出来やすい。配偶者とは意見の反発や対立が起きやすく、結婚生活が安定しにくい。

 

子供に恵まれやすく、子供を育て上げる事が生きがいとなる。子供が一人だけだと期待や愛情を掛けすぎて子供が苦しむ。