Ruby-MU’s diary

まいにち鑑定日記

2023/3/28まいにち鑑定日記

f:id:Ruby-M:20230328231640j:image

浮き沈みの多い波乱の人生を送る。

動乱や安定しない環境に強く、クーデターや災害にあっても生還する悪運を持つ。平穏な環境では自身がトラブルメーカーとなる。

 

先祖や親の問題点を改善する事が役割となる。社会の改革や古い慣習を壊す事が出来る。悪く育つと反社会的な人となる。

 

幼少期に自信を持てる体験や実績があると信念の強さを発揮する。箱入りで育つと実力が出せない。幼少期から知能は高く、落ち着いた性格になりやすい。

 

一歩引いているが芯は強く、本心から納得しないと従わない。頭ごなしに叱る程反抗が強くなり、強情になる。自身の欲求を伝えるのは苦手な為、本心を察し順を追って説明すると良い。

 

プライドは高いが挫けやすい。期待される程見栄を張り、依存症や蒸発の可能性がある。

 

経営の安定した企業に向かない。倒産しそうな企業を立て直す事が出来る。緻密な感覚を持つ為技能を磨く職人的仕事にも向く。海外での生活にも向いている。

 

二面性を持つ人物で本心を明かさない。補佐役に向いており黒幕、参謀的な人物となる。対立や不和が多く人間関係の悩みは多くなりやすい。肉親縁は薄い。

 

家庭的な人物ではない。結婚後に運勢が動いていく。悪妻·悪夫でも本人の運勢は伸びる。外国人との結婚や海外での結婚生活の方夫婦仲は安定しやすい。