Ruby-MU’s diary

まいにち鑑定日記

2023/3/20まいにち鑑定日記

f:id:Ruby-M:20230320222651j:image

目上の引き立てを得やすく、窮地に陥っても助けが現れる。周囲の応援や助力のある限り運勢は伸びていくが、周囲への感謝を忘れて思い上がると転落する。

男女とも自己顕示欲は強いが、時を見てわきまえる努力が必要。

 

枠にとらわれない斬新、奇抜、自由な発想を持つ事が出来る。新分野の研究や開発に向く。感性が鋭く芸術分野にも才能を見せる。自由人の気質があるので固い仕事には向かない。海外での生活にも向いている。

 

知能は高いがアイデアを絞る、まとめる事は苦手。口頭で情報を伝える事も得意ではなく、口下手な人となる。文章の方が考えをまとめて伝えやすい。

 

女性は人の面倒見がよく、慕われやすい。

 

感受性の高さから精神を傷めやすい。精神の葛藤が表に出てこない為、ノイローゼに陥っても周囲に気付かれない。健康·寿命に関して突拍子もない行動に出る事がある。

 

現状に満足する事が出来ず、常に神経を張り巡らせている為健康を害しやすい。旅行等環境を変える事でストレスが発散される。

 

のんびりした配偶者と結婚しやすく、歩調が合いにくい。感覚の違いを受け入れて結婚生活を送ると良い。年齢差の大きな相手や外国人等との結婚に向く。

 

のんびりが過ぎて怠惰な配偶者を得て結婚生活で苦労しても、全体の運勢は上がる。