Ruby-MU’s diary

まいにち鑑定日記

2023/3/14まいにち鑑定日記

f:id:Ruby-M:20230314234648j:image

父親と縁が深いか全く無いかの両極端になる。父親の意見や影響が強く、意識しないようにする事や完全に決別する事は難しい。父親の良い所も悪い所も受け継ぐ。

 

父親不在、父親を頼れない環境で育つと家庭運に問題が起きやすい。若い内に華々しく大きな成功をおさめる事もあるが、その場合は中年以降に人生が崩れてしまう。

 

身奇麗な装いと言動をする事で運勢が伸びる。人の注目や敬意を集める程魅力も出て運勢を伸ばす。

 

内面に闘争心、攻撃性を持つ。人を批判する時も品性を保つ。欠点や失敗が目立つ人の為、罵倒は評価を落とす。

 

環境に染まりやすい人なので交友関係には注意が必要。悪事に手を染めると失う物は多い。

 

自尊心を満たす事のできる仕事に向く。安定した環境の方が実力が出せる。公務員、大企業、平和や秩序を維持する司法関係など。

 

影での根回しが得意。人の集団を作ることができる。表に立ち主役になる事も出来るが、リーダーとして引っ張るよりもシンボル、補佐役の立ち位置の方が良い。晩年まで相談役として働く事もある。

 

悪運が強く長命になりやすい。死の淵から命を拾う。九死に一生を得る。財運は強いが私財を増やす事を目的に生きると、病や怪我などで命の危険が起こる。

 

世のため人のためという大きな視点を持って生きると、働く程は稼げなくても精神的に満たされる。晩年まで相談役として働く事もある。金銭に執着しなくても元々財運は強い為生きるに困らないだけの財は得られる。

 

男性は女性関係が多くなりやすい。男女ともパートナーはいても結婚はしない状態になりやすい。