Ruby-MU’s diary

まいにち鑑定日記

2023/3/18まいにち鑑定日記

f:id:Ruby-M:20230318224732j:image

意思や思い込みが強く、自分がこうと決めた道を突き進む。スピード感があるが方向転換は苦手。思いよもらない事故やトラブルに合いやすい。

 

結果を出すのが早い。成功も失敗も大きなスケールになりやすく、何度か人生を変える。

親や社会の枠に収まらない人物。型にはめて育てられると良さが出ない。

 

人間関係には苦労が多い。好感を抱いた人や親睦を深めたい人ほど自分から離れていきやすい。選り好みをせずに幅広く交流を持つ中で自然と自分に合う人達が残っていく。

 

自分から人を選んで付き合おうとすると運勢が伸びない。人を嫌って孤立し厭世的になる事もある。

 

現実性の強さが活きれば政治の世界に向く。職人など経験の中で技能を磨く仕事も良い。人生経験が乏しく箱入りに育つと実力が発揮出来ない。

 

補佐役や参謀役、人をまとめる裏方的な立ち位置で存在感を発揮する。部下を育てる能力も高い。

 

スケールが大きく、細かい事を気にしない生き方が良い。仕事運は良いが家庭におさまる人ではない為、理解のある配偶者が必要。

 

母親が影で支えてくれると運勢が伸びる。母親の影響が強すぎるとうまくいかない。母親は人生のきっかけを与えてくれるが、親元に留まると実力が出せない。