Ruby-MU’s diary

まいにち鑑定日記

2023/3/12まいにち鑑定日記

f:id:Ruby-M:20230312223825j:image

親分肌で働き者だが毒のある発言で誤解を招きやすい。自己顕示欲や自己主張が強い為、教養や知性を身に付けないと粗暴な荒々しさが表に出過ぎてしまう。

 

男らしさや勇敢さを履き違え、我を押し付けると人が離れていく。自分を頼る人の世話をする器を持つが、押しつけがましいお節介焼きにもなり得る。手加減して付き合わないと年少者はついてこない。

 

両親とは縁が薄く、異なる人生を送る。故郷を離れた方が実力が出しやすい。

 

公務員など文官的な仕事には向かない。体を動かす警察官や自衛官、商才を活かした販売業に向く。プライドは高いが利益の為なら頭を下げられる柔軟性もある為、独立しても成功出来る。

 

仕事運は良いが、そこそこの成功を複数する形になる。複数回の転職か多角経営を行う。平均以上の出世をするが社長や業界一の企業にはならない。

 

女性も家庭にはおさまらず、生涯働く方が伸びやかに生きられる。男女とも仕事が生きがいとなり、結婚しなくても独身生活を楽しむ事が出来る。生涯仕事をするか、晩年は趣味に勤しむ。異性に関心を持たない人もいる。

 

体は頑丈だが過労になりやすい。暴飲暴食と不規則な生活からの内蔵の不調に注意する。肝臓を痛めやすい。働けなくなると一気に気落ちし精神的にも弱くなる。日頃の体調管理を重視する。