Ruby-MU’s diary

まいにち鑑定日記

まいにち鑑定日記2023/1/28

f:id:Ruby-M:20230128184928j:image

 山あいに沈んでいく太陽。海により輝きを増す。居なくなることを人に惜しまれ、人の注目を集めやすい。派手な性格ではないが人目を惹く。

 

 庫気刑。肉親との争い。本人は家業、家の跡を継ごうとするが、家系に留まると身内での争いが起こる。実家の跡を継がない場合、配偶者の家の跡取りになる。

 養子縁を持つ為、養子に行った先に馴染み見事な跡取りになる事もある。 

 

 自分の両親との縁は薄く、養母との繋がりが深い。親を超えた成功をおさめる事が出来る。本人は親思いな性格。新しい技術や情報が好きで海外志向が強い。

 

 配偶者を見つけにくい、出会いが中々ない、親が気に入る人は本人が気に入らない。結婚が殆どまとまってから破談になる事がある。その為にどうせうまく行かない、とドライな考えになりやすい。

 

 また結婚しても跡継ぎには恵まれにくい。

 

 天殺地合。表面と中身が異なる。

 問題を隠す、自分をよく見せようとする程悪く出る。失敗を隠すと評価が落ちる。

 自分が面に出ず、影で根回しをする方が運勢が伸びる。自分から目立とうとしない方が良い。

 

 車騎/牽牛の両透干。決断に迷いが生じる。集団の秩序と、個人主義との間で思い悩み葛藤となる。物事を決断することができない。

 

 知能が高く、感性が鋭い。精神が休まらず寿命を縮める。知能が高い分起こり得るリスクの想像が出来てしまい、決断をする事ができなくなる。理想が高い為に結果に満足できない。

 

 周囲の期待が大きい程決断力は鈍り、ノイローゼとなる。

 

 幼少期から文武に優れ知能が高い。その為に親がこの人の将来に過度な期待をかけると中年期に挫折する。プライドの高さと責任感の強さから自分の心の中を外に見せず、人知れず精神を病んでいく。

 

 自分の問題を打ち明けることができない。孤独の中で精神を病み失踪する可能性がある。

 

 父親と同じ病気になりやすい。幼少期に父親が亡くなるか離婚した為に家にいないと運勢が伸びにくい。父親が自殺していると本人も自殺しやすい。

 

 

 

 孤独の星が主星。生活の中で一人になれる時間が無いとストレスとなる。

 

 本人は痩せ型。配偶者は大らかでふくよか。友人のような関係の夫婦となる。

 

◎養子先の跡取りになるのが最も生きやすい。

◎親から期待される程精神不安に陥る。本人が親思いの為親の期待に応えようとする。

ないがしろにはせず、健康であれば良いというおおらかな気持ちで育てる。