Ruby-MU’s diary

まいにち鑑定日記

2023/3/9まいにち鑑定日記

f:id:Ruby-M:20230309233000j:image

目上からの引き立てを得やすく、世話を見てくれる人に恵まれやすい。知能が高く天運に恵まれ、エリート街道を邁進しやすい。

 

独力で成功を得たと過信する、思い上がると運勢は急落する。天干に庚、地支に申の回る年は運勢が落ちる。

 

芸能界など、華やかな世界への憧れを抱く。

幼少期からませた性格となる。惚れっぽく冷めやすい、恋多き人物で異性関係が多くなる。

 

母親との縁が深いか全く無いかの両極端になりやすい。母親が生きている限り母親の影響から逃げられず、母を早くに亡くした場合は母性を他人に求める。男性の場合年上の女性との結婚になりやすい。

 

母親の意見に縛られ逆らえない。マザコンになる可能性もある。母親が過保護で子離れの出来ない人物、子供の進路を決める教育ママになりやすい。

 

健康への関心や意識が薄い、又は健康を過信して病に気が付かない。病院にかかる頃には手遅れとなりやすい為、定期的な健診と身心の違和感には気をつける。精神的なストレスから体を傷めやすい。

 

家業を継ぐ、家系に残る、母親の意見に従う限り生涯食い詰めることはない。ただし本人が家業を継いで才能を発揮する、仕事のやりがいや幸福感を得られるとは限らない。

 

家業、家系、母親から離れるには命を賭け、寿命を削る覚悟が必要となる。異郷への憧れを抱きながら生地に留まる事になりやすい。

 

家を離れた方が本人の運勢は上がる。親の成功が小さい程本人の成功は大きくなる。新しい分野への挑戦や海外での生活に向く。

 

自分の配偶者、子供とは生きる世界が異なり、意見の対立や反発が多くなる。配偶者や子供の事を心配する、嫉妬心を抱き愛情を向ける程うまくいかない。ある程度距離を空けた方が良い関係を築く事が出来る。国際結婚に向く。