Ruby-MU’s diary

まいにち鑑定日記

2023/3/3まいにち鑑定日記

f:id:Ruby-M:20230303225100j:image

人生に波乱が多い。壊れた環境や安定しない環境で実力を発揮する。平穏な環境だと自分がトラブルメーカーとなる。

 

安定と平穏を求めて居着いた場所が崩壊する事態になりやすく、生涯通じて落ち着く場所を持てない。環境の変化に対応する力を持つ。

 

武道やスポーツ等、人と競い自らを鍛える経験が必要。厳しい環境に耐えた経験が自信となり、頼りがいのある人物とみなされて集団の要となる。

 

甘やかされて育つと自我を通そうとワガママになり、人から避けられる。

 

財運を備えているが労せず稼ごうとすると失敗する。また自分や近しい者に利益を誘導し独占すると大きな財は得られない。

 

社会全体を儲けさせる、というスケールの大きさを持ち目先の利益に拘らず、長期的視野を持つと大きな財に恵まれる。

 

金額や資産としての財に拘ると運勢が伸びないか頭打ちにあう。中年期に人生観を大きく変えなくてはいけない。次世代に奉仕する感覚で投資をすると精神的に満たされる。

 

壊す事が得意。古いしきたりや時代に合わない制度を壊す転換期に向いている。家業や家系の問題を改善する事が役割となる。親や家系と同じ生き方をしてはいけない。

 

父親と同じ病気、亡くなり方になりやすい。父親に持病があれば本人も注意する。

 

男性は結婚後複数の愛人や家庭を持ちやすい。その為配偶者に我慢を強いる、苦労をかける。

女性は結婚が決まりにくい。

結婚生活は安定しない。別居婚等生活の拠点が別の方が夫婦仲は良くなる。