Ruby-MU’s diary

まいにち鑑定日記

2023/3/4まいにち鑑定日記

f:id:Ruby-M:20230304232847j:image

波乱や環境の変化の多い人生を送る。

純粋な性格の持ち主で周囲の価値観に染まりやすい。身奇麗な格好や言動が運勢を上げる為、環境が悪いと運勢が伸びにくい。

 

親を頼らずに生きる力がある。過去の経験を土台に地道な成功をおさめる。失敗からも学び、未来に活かす事が出来る。過去や失敗に囚われたままだと実力が出ない。

 

経験を積まず、箱入りに育つと意思が弱くなり途中で気が変わり何事もやり遂げられなくなる。

 

親と異なる道に進むか、親が失敗した道に進むと成功する。実現できなかった親の夢を、本人が現実にする。親が成功した事を親と同じやり方で行うと失敗する。

 

父親を意識する。父親の叶わなかった夢があれば、それを叶えようとする。父親と同じ病気、亡くなり方になりやすい。父親に持病があれば注意する。肝臓を痛めやすい。酒量はおさえる。

 

親と異なるタイプの配偶者との結婚に向く。本人が男性の場合母親とは真逆の妻を、本人が女性の場合父親とは真逆の夫を持つと結婚生活が安定しやすい。(体型、出身地、性格等)

 

本質的には堅実で慎重な性格。資産を手堅く増やすが、資産が貯まると大胆で投機的な動きを見せる。

家庭や人間関係でのストレスをギャンブルや衝動買いで発散しようとする。

 

専門的な知識や技術の世界で才能を発揮する。名誉に拘ると運勢が伸びない。肩書で仕事を選ばない。

 

財を稼ぐ、貯める事が生きがいとなる。目先の利益に拘らず長期的視野を持つ。身内を贔屓すると大きな財にならない。