Ruby-MU’s diary

まいにち鑑定日記

まいにち鑑定日記2023/1/19

f:id:Ruby-M:20230119222347j:image

丁丑-ジン寅

丑寅暗合双連

-カリスマ性を発揮する。人に夢を見せる。真実と嘘が自分でもわからなくなる危険性もある(虚言癖、妄想家)。

 

配偶者と愛人が透干。結婚後に愛人を作る。

申酉天中殺。家系の跡を継ぐ。親の後継者となる。配偶者縁が薄い。

角型宿命。癸(禄存星)。愛人を作る、愛人に囲まれたい人。

 

配偶者一筋になるには、配偶者の負担が大きい。子供のように夢を与える、妻として支える、同僚のように隣に並ぶ、姐さん女房として導くの4役をこなす配偶者だと浮気しない。

配偶者にも愛人がいる可能性。

 

性格は純粋で真剣に浮気をする。愛人のことも全力で愛する為、愛人から恨まれる事は少ない。

 

天極-天庫-天庫

動きの少ない星が並ぶ。じっと構えて動かない。精神が活発に夢を見ていても見た目には動きがない。

 

歳の近い子供より大人の近くに寄る子供時代。

中年期に人生の転換が起こる。まず動き、それから考えをまとめる車騎星の良さは出てきにくい。身体の動きは鈍り、精神は活発になる。ノイローゼ気味になることもある。

晩年は動かない。太る。