Ruby-MU’s diary

まいにち鑑定日記

まいにち鑑定日記2023/1/16

f:id:Ruby-M:20230116195248j:image

特徴:日座中殺 甲戌

他家の跡取り。親縁、子縁が薄い。

知能が高い。物事の纏めが訪れない。ラストスパートで失敗する。終わり、完成の無い分野に向く。

 

戌丑 庫気刑

終わりに問題が出る。晩年に健康問題が起こり、長煩いとなる。ぽっくりと逝けない。女性は出産に問題が起こりやすい。

熟年離婚しやすい。

 

調舒星の中殺

空想力、発想力が豊か。跡取り、子供、未来を意識するとノイローゼ、神経質になる。

天印星の中殺

幼少期に病気や怪我が多い。物事の始めに問題が起こりやすい。すぐに結果が出ることを期待せずに過ごすといい。

 

知能が高く、未知に挑む探究心を備える。

親を頼らず一代で成り上がる力を持つが、仕事·家庭を完成させる事が出来ない。現実的な仕事(政治家、一般企業等)に就くと自分の理想を叶えられず、情熱を失う。

 

芸術·作家·学問など明確な正解、完成の無い分野に生きると良い。

財の星が無いので商人、サービス業、営業職は向かない。

 

跡取り、子供、未来に固執するとノイローゼとなる。子供は自分の跡継ぎにはならない。

配偶者と子供両方に恵まれる事は少ない。良い配偶者と子供に恵まれると本人の寿命が縮む。

 

自身の健康に対する意識が乏しく、体調が悪化し病院にかかる頃には手遅れとなる。定期的な健康診断が必要。

 

始めと終わりに問題が出る。最初と纏めはうまく行かないと開き直る。

 

全地配偶者、全地父。母と偏母の透干。両親が離婚再婚繰り返す?その為に本人の結婚運も歪む?

陰占では全地にいるが、人体図では父親と縁が薄い。