Ruby-MU’s diary

まいにち鑑定日記

まいにち鑑定日記2023/1/21

f:id:Ruby-M:20230121211819j:image

冬の畑に雨が降り注ぐ。太陽が無いと植物が育つことは難しい。

 

立地相剋-家系に反発する。

父親は母(丙)の干合(辛)、禄存星(癸)として丑の中にいる。この人は父親に反発する気運が強い。

母親が守護神となる。本人は母を大切に思う。

 

身弱。天干陰陰陽の並び。男性よりも女性の方が生きやすい。

幼少期に穏やかな環境で育たないと運勢が伸びない。共働きで忙しない家庭よりも、どちらかは専業主婦(夫)的な家庭の方が良い。

この人が生まれたことで親は裕福になる。(財のある家に生まれやすい。)

生まれながらに財運を備える。

 

本心に頑固さ、意思を貫きたいという願望を持つ。周囲に反対されるほど貫索星は強固となる。

父親の反対に押し負け、自分の意思を貫けずに生きると財の問題を起こす。

(散財、ギャンブル依存、買い物依存)

 

父親がうるさくこの人を管理するとこの人の自立心、幸福感は失われる。男性は仕事運、女性は結婚運が下がる。

 

仕事と家庭の両立が難しい。仕事が上手くいくと家庭が壊れる。家庭が安定すると仕事がうまく行かない。

 

結婚後は相手の家の養子のようになる。

この日に生まれた子は成功と失敗が極端に分かれる。

子供が生まれても跡継ぎにはならない。

現実的な思考の持ち主で、空想や精神的世界への関心は薄い。

 

プライドが高いが、その為に本人は苦しむ。

挫折、プライドの傷付けられた経験は傷に残り癒えにくい。