Ruby-MU’s diary

まいにち鑑定日記

2023/3/10まいにち鑑定日記

f:id:Ruby-M:20230310224702j:image

天運に恵まれ、目上からの引き立てを得やすい。独力で成功したと思い上がると転落する。

 

波乱や動乱の環境に強い。荒波を乗りこなして運勢を上げていく。直感に従い行動しやすく、波乱の多い人生を送る。

 

平穏で安定した環境だと本人がトラブルメーカーとなる。猜疑心が深く被害妄想の大きい人となりやすい。

 

自己表現、自己主張、自己顕示欲の強い人。色気のある人が多く、人を惹きつける芸能や芸術に才能を発揮する。

 

知能が高く、常人の思いつかない発想や閃きを持つ。自由な発想や新しいやり方を活かす環境に向き、枠にはめられると実力が出せない。

 

実母よりも育ての母的な人物と縁が深くなる。家系に残る、家業を継ぐと生涯食い詰める事は無い。育ての母と縁を切る、家系や親元を離れるには命懸けとなる。

 

決まったやり方、慣習を守る事を求められると不平不満が溜まる。家業を自分の代で海外向けに発展させる、古いやり方を壊し自分らしいやり方で規模を広げる。

親と同じ仕事でもやり方を変えると良い。

 

二面性を持ち、本心がわかりづらい。本人も秘密主義で本音を明かさない。怒りや気分の落ち込みをコントロールする事が苦手となりやすく、ストレスから肝臓を傷めやすい。旅行をするとストレスが発散される。

 

健康への関心や意識が低い。病気の進行に気が付かない、大した事ないと思い込み病院にかかる頃には手遅れとなりやすい。定期的な健診を心がける。

 

海外での生活、外国人との結婚に向く。