Ruby-MU’s diary

まいにち鑑定日記

まいにち鑑定日記2023/1/23

f:id:Ruby-M:20230123125858j:image

辛巳:火に炙られる宝石。水が必要。

 生日中殺。親から見て理解しにくい子供。親がこの人を頼るとこの人の運勢は落ちる。

 親から見て育てにくい、思い通りにいかない子供だと運勢が伸びる。この子の興味関心が向いた事に対して親は積極的に力になると良い。

 

 

 幼少期は一人で遊ぶ子供。あまり動かず、空想の世界で遊ぶ。無理に同世代の集団に引き合わせると本人のストレスになる。一人を好む、同世代よりも年上の集団の方が過ごしやすい。

 

 非常に知能が高く繊細な感性を持つ為、同世代の子供とは馴染みにくい。一人で考え過ごす時間が十分に取れると、自然と同世代の子に対しても親切な振る舞いを取れるようになり、友人を持つ。

 

 成人、独立後の親との同居、跡取りには向かない。結婚後に親と同居し家業を継いだ場合、夫婦仲が悪くなる、または本人か親の運勢が落ちる。

 独立後親とはたまに連絡を取り合う位の距離感ならば本人の結婚生活も安定する。

 

 結婚運は良くない。配偶者を頼ることが出来ない。離婚、病気、失職、別居、子供が生まれない等の問題がおきやすい。

 はじめから配偶者を頼らないと割り切る、特殊な結婚ならば結婚生活は安定する。(別居婚、単身赴任で生活を共にしない。年齢差の大きな結婚、国際結婚。)

 

日支巳と月支丑の半会。(金性)

 配偶者と家系が結び付き安定する、強まる、離れられなくなる。家系に合う配偶者を選ぶ。

 

 申酉天中殺は配偶者縁が薄く、親の跡継ぎになろうとする。しかし生日中殺に生まれた為、この人が跡取りとして優秀だと配偶者か本人の運勢が落ちる。

 または跡継ぎとして優秀だが結婚しない(配偶者がいない)人生を送る。

 

 配偶者を自分の思い通りにしようとすると、叶わずにストレスとなる。丙(夫)が守護神となる為、夫に対して思い入れが強くなりやすい。

 

 この人が親の要望に応えて結婚後に親と同居した場合、配偶者の運勢が落ちる。(病気、失業)

 またはこの人が病気になり、配偶者がこの人に代わり跡継ぎのような役割をこなすようになる。本人の運を犠牲にして配偶者が役に立つ。

 配偶者は家系と結びつき逃げることができない。この人が死んだ後に義理の家から離れることが出来る。

 

巳寅の刑·害·破

 物事の始まりに問題が起きやすい。何事も始めはうまく行かないと割り切る。

特に仕事に関して結果をすぐに求めない。

 心臓、視力、眼、血液に疾病が出やすい。健康への意識が薄く、病院にかかる頃には手遅れになる事が多い。定期検診をする。

 

 知能は非常に高い。感性が鋭く特殊な才能を持ち、その為に枠にはまる育て方では運勢が伸びない。頭脳を活かさずに生きると精神的に満たされずノイローゼ、精神病に陥る。

 

 芸術、作家、音楽家等の探究心と自己表現を満たす事の出来る仕事が良い。海外で生きることに向く。自由人の気質を持つ為、知能は高くとも研究所所属の学者にはなりきれない。

 

 まっとうな上下関係が苦手。年功序列には従うことができない。年長者、上司に本人は反発し、年少者、部下に本人が反発される。そういった上司の関係が逆転している環境に居心地の良さを覚える。

 

 会社員ならばベンチャー企業が良い。医者ならばAI診断や遠隔治療など、新しい技術を積極的に用いて仕事をする。

 

 直接金銭を扱う銀行員、投資家、営業、販売、商人、屈強な肉体が必要なスポーツ選手、軍人、肉体労働、集団の規律と慣習を守る会社員、役人、伝統的な職人業には向かない。

 チェス、囲碁、将棋等の頭を使う競技者は良い。

 

月干の三角暗合。

 セックスへの関心が強い。異性関係が乱れやすい。最初に軽い気持ちで好きでもない相手とセックスをすると、生涯性生活が乱れる。

 (年齢的に処女/童貞だと恥ずかしいから、好きな相手ではないが断りきれないから、という適当な気持ちで済ませてはいけない。)

 

 特に女性はよく磨かれた宝石のようにきらびやかな雰囲気を持ち、異性を惹きつけやすい。

 (この人の恋人になる、セックスをする事が男性にとって自慢、トロフィーになる。)      

その為に必要以上に異性関係が出来やすい。だめな男が寄ってくる。

 

 日干辛は身奇麗に過ごす程運勢が安定する。乱れた生活、不衛生な外見だと運勢が伸びない。

人の憧れを集める程輝いていく。人目を気にしない生き方では伸びない。